さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月30日

熱帯植物園内。

おサルの入浴シーンは函館植物園内にあります。
前日ブログにも書いたと思いますが
20年ぐらいは行ってないと思われ・・・
久しぶりに暖かい園内に。
ブーゲンビリアのアーチが入り口。
熱帯植物園内。
熱帯植物園内。
歩道の右手側にはハイビスカスがお出迎え♪
熱帯植物園内。
南国の鮮やかなカラーの花がたくさんあったよ♪
熱帯植物園内。
                         中国の珍しいお花だそうで
                          何ヶ月も咲いてるそうです。
                        熱帯植物園内。









バナナの花らしい。
花を差してる大きな指は(左横)
ママの手だから!(笑)
熱帯植物園内。
シダ?の大きさには負けたけどさ!(笑)
熱帯植物園内。

園内からブーゲンビリアの花と青い空♪
熱帯植物園内。



早々!白鳥を撮ってる二人♪
横顔だけど肖像権の侵害になるか?(笑)
熱帯植物園内。

                           もう一枚。(笑)
                           今回、婆二人に振り回された、みやぽん♪
                           ありがとう☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆
熱帯植物園内。


ぼかし入れなかったけど
怒らないでね~(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
クレマカタラナは検索しましたっ!
思い出さないと気持ち悪いべさぁ~(笑)

ママの顔をアップしたらスナっちの顔をアップしちゃうから~~(脅迫)
みやは若くてチャーミングだからどんどんアップしてちょ!
手のアップは・・・まっしょーがない!許す!(* ̄m ̄)

スナっちが行動を全部ブログに書いてくれたから・・・
ママブログに書く事なくなったじゃーーん(笑)
Posted by ママ at 2009年01月31日 10:20
     >ママ。
       楽しいひと時をありがとう♪
       
       大沼の喫茶店でママのアップいっぱいあったけど
       提訴されたら困るので止めた(笑)

       ママのブログ楽しみにしてるよー!
       視点が違うからね~~♪

       画像だって、ママは、お洒落っぽいアングルだし。
Posted by スナ at 2009年01月31日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱帯植物園内。
    コメント(2)