さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月24日

終了!

今日でスナの仕事場所が終了!

なにせ、このボロ営業所に30年も勤めてたから
結構、私物が溜まってるんだわ!
なので月、火と掃除に忙しくてさ!

どうせ会社の倉庫になるんだから掃除は要らないと思うけど
ほれ!そこは昔人間のスナ!

長い間お世話になった建物を綺麗にしてお礼しないと!
(相方は、嫌々お片づけしてたし(笑))

「発つ鳥あとを濁さず」 だべ?

なので、明日は支店の方へ引越し!
26日から、即仕事できるように休日返上だわさー!

ということで妹家に来てるルナにも会えず(泣)

泣きながらルナパパ土産の生キャラメルでも食うかっ!
終了!
                            可愛い包装だわ☆
終了!





頂きま~す♪
終了!


そうだわ!
先日の大雪の歩道の除雪風景!
雪を飛ばしてるんだけど見えないか?
終了!

                          西浜岸壁で見た知らない船(笑)
終了!














会社の仕事移動で忙しくて最近、読書が進まない!
「悼む人」も途中までで止まってるのに「トライアングル」
終了!

さっきテレビで江口ファンの私は「トライアングル」見た♪

いやぁ~~!
北大路欣也。いいね~~☆



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
休日返上のお掃除&引越し、ご苦労様
職場は遠くなるのかー?
30年も勤めてたの?すげぇーーー
愛着あるべ?ちょっと寂しいねー
Posted by ぱんだこ at 2009年02月25日 09:29
               >ぱんちゃん。

                30年もパートさ!
                営業時代が長かったからね。
                
                寂しいよとっても。

                事務所は自宅からすごく近くなった!
                明日から古い営業所に車向うかも(習性で)(笑)
Posted by スナ at 2009年02月25日 10:08
寒そう! すごい雪だねぇ~
休日返上で仕事に行った?

自宅から近くなったらなら歩いて行けーーーー!!!
冬は車でもいいけど(笑)
Posted by ママ at 2009年02月25日 11:32
                >ママ。
                うん。歩く予定!(笑)
Posted by スナ at 2009年02月25日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了!
    コメント(4)