さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月10日

琉奈っち特集。

昨日の流れで。ネタがないと画像を貼るだけだし(笑)

早速、ルナっちの笑顔を!
琉奈っち特集。

先日の初節句&11ヶ月目のお祝いパーティーのショット♪
琉奈っち特集。
白のヘラを持ってるのは・・・
お内裏さまが持ってる(名前知らないけど)それを写真撮りのために
りゅう君が使ってた(笑)

一応ひな壇の前で。
たくさん撮ったので何がなんだかわけわかんなーい!(笑)
琉奈っち特集。

ルナっちは最近、食欲旺盛で実家ではルナ婆ちゃまが
ルナ三食作りに大わらわ!

で、食べ物を見ると大きな口を開けて「おーーーー!」
って叫ぶ(笑)
 ↓ 口の開け方見て(笑)
琉奈っち特集。

手当たり次第、食べようと。
琉奈っち特集。

人見知りはするかも!
スナには、あまり抱っこされたがらないしママを探す!
食べ物で釣れば誤魔化されるかな~(笑)
で、ママが居なくても爺婆が居れば、けっこう笑ってる♪
琉奈っち特集。

先日のホテルでの一こま。
スナの浴衣姿の写真を見て!見て!(笑)
琉奈っち特集。

                      フロント内のひな壇の前で。
                       修正しようと思ったけど今更って!
                       花の素顔だー!    m(_ _;)m
琉奈っち特集。





ベイエリア内の
アンパンマンの石造の前で。
琉奈っち特集。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
華やかな写真ばかり♪ いいね!

すなっち、若いじゃん~♪ 太ってもいないじゃぁぁん!
Posted by 345 at 2009年03月11日 09:03
ん? スナっちどこ?
吉永小百合かと思った!
スナっち特集はやらないのか?(笑)

キャ~~~~~~ c=c=c=c=c=c=c=c=
Posted by ママ at 2009年03月11日 12:36
生スナさん♪ブルーのショールの??オシャレだね~!!
うん、スナっち特集賛成ー(〃⌒▽⌒〃)ノ
Posted by おーちゃん at 2009年03月11日 16:45
> 34ちゃん。

                 写真では隠してるべさー!
                 あぁ~~~真実を知ってるママには
                 なぁ~んも言えねーーー!(笑)


               >ママ。

               吉永小百合かー!
               そんなバカ言ったの覚えてるのね^(笑)
              
         
               >おーちゃん。

                リクエスト多いから特集してみる?

                パソ壊れても責任負えないから!(笑)

          
               >
Posted by スナっち at 2009年03月11日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉奈っち特集。
    コメント(4)