さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月13日

ソメイヨシノ。

福岡市で桜開花したそうで~♪

ルナっちも開花したようなホッペで~す♪
ソメイヨシノ。
10キロもすぐかも~~?
って騒ぐのは婆達。
ルナママは1歳で10キロは肥満児だからダメだって言うのさー!

婆曰く 「ユイママの満一歳の体重は9キロ。
        ルナママは11キロあったんだよ!」

     ・・・・そういえばルナママの赤ちゃん時代はデブだった・・・(笑)

だーかーらー!赤ちゃんって言うのはデブってた方が可愛いんだってば!
お年頃にはスマートになるんだし(笑)

ルナママはルナっちが重いと抱っこする腕の力が無いんだべ?(笑)

ま!その婆達の話題を聞いてるルナ♪
ソメイヨシノ。

今夜の赤い洋服可愛いねっ!
ソメイヨシノ。

デニムのスカート見せて~!
ソメイヨシノ。

婆が食後のイチゴ持ってきましたー!
「待ってました!」
ソメイヨシノ。
一口食べるごとにイイ顔するんだけど、
しわくちゃの押しつぶされた笑顔になるのさー!
で、携帯向けると気が散って(携帯に)逃げちゃう(笑)

                                夜7時には婆ちゃまと お風呂!
                                  今夜のパジャマはブタさん☆
ソメイヨシノ。







ルナっち~~♪
風呂上りにはミルク飲んで寝るんだよ~~♪

バイバイの手をふるルナっち☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆
最近は芸事少しずつ覚えてま~す(笑)
ソメイヨシノ。

そうだった!
タイトルのソメイ吉野の桜。
函館でも開花宣言!
ソメイヨシノ。

あは!公園の剪定した小枝が咲きましたぁ~~♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
あら?そめい吉野もう咲いちゃったの?
はやーーーーい!!!

ルナっち いつも可愛い洋服で
いいなぁ~♪
体重 あんまり気にしないでいいと思いますが。。。(笑)

スナっちは忙しいのか?
明日も仕事か?老体にムチ打ってガンバじゃ!
Posted by ママ at 2009年03月14日 00:08
            >ママ。
 
            あは!体重、只さわいでるだけさー(笑)

            仕事は21日の土曜日から水土休めない。
            うん。ありがとう☆毎日ムチ打って頑張るから(笑)
Posted by スナ at 2009年03月14日 11:03
私も体重気にしてまーす(笑)
赤ちゃんはぷくぷくが可愛いよね^^

ソメイヨシノもう咲いたんだ!!早いね~!
Posted by おーちゃん at 2009年03月14日 13:27
            >おーちゃん。

            ニュースで見たけど九州の福岡で桜開花宣言!って。
            違うの?まぼろし?(笑)

          
     おーちゃんは、それ以上体重減らすことないと思われますが(笑)
Posted by スナ at 2009年03月14日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソメイヨシノ。
    コメント(4)