さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月31日

3月終了!

21日から31日まで怒涛の日々ーーーーーー!!!だったわ!
公私ともにね(笑)
公は4月に入って少しの間落ち着くけど私の方はルナっちが
妹家に居るので怒涛?(笑)
多分、ユイっちもルナ誕生日なんで(4月3日)実家の妹家に集合してるはず~!

妹家は戦争だべな~~~!(笑)

でも孫は可愛い(笑)

スナも本当の孫じゃないけど二人の孫バカしてるもんね♪(笑)
初節句の写真を新聞社に応募しました!

北海道新聞の地域情報版があるんだけど
そのコーナー「ファミリー写真館」

ハイ!今夜の夕刊紙上に☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆
3月終了!


火曜日はペットとか結婚式とかの応募写真を募集してる。
左下のひな祭りの写真ですよん!

あは!前にブログ上に載ってるから見えなくていいべ?(笑)


ルナっちとユイっちの笑顔見れるだけで癒されるよ。

あっ! お花もね♪
雪が融けた我が家のちんこい庭に母形見のチューリップが
今年も顔を出しました!
3センチぐらいだけど可愛いな~~♪

これは頂き物のお花。名前忘れた!シンピジュームだっけ?
3月終了!



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさ~って、覗いていたんだけど♪

割りばしを全部出しちゃって、るなっち満足だったかな?

1歳のお誕生日のケーキは手作りかな?たのしみだな♪
Posted by 345 at 2009年04月01日 22:49
              >34ちゃん。
              月初めで新しいレシピ作りで忙しいのに
              覗いてくれてありがとう(笑)

              んと・・・3日は簡単に済ませて(笑)
              登別温泉に一泊旅行するそうですぅ~~♪
              
Posted by スナ at 2009年04月02日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月終了!
    コメント(2)