さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月31日

甥の結婚式。

はーい!証拠写真~~♪
甥の結婚式。

仙台に着いた日は雨・・・・
八戸から新幹線に乗り換え。
人生初の新幹線~~~~♪
証拠写真~~(笑)
甥の結婚式。

次の日はうす曇り。

仙台といえば伊達政宗!
証拠写真~~(笑)
甥の結婚式。

そして♪~広瀬川~~♪
証拠写真~~♪
甥の結婚式。

そして牛タン。
料理の証拠画像(笑)は、次回に~~☆

帰りに、お土産持参で妹家へ♪
遅い時間だったのでルナっちの風呂上り~~☆
甥の結婚式。




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:16│Comments(4)
この記事へのコメント
仙台よかったね~ 
雨もやんだみたいだし、新幹線に乗れたし、牛タンも食べたしで!
そうかぁ~ あちらの方の親戚だったのね(笑)
呼んでくれるだけでもありがたいと思うけどなぁ~

牛タン ありがと♪
早速解凍して今晩食べるよ~
Posted by ママ at 2009年06月01日 12:21
お疲れ様でした~

色々証拠写真ありがとう(笑)
Posted by nyanko at 2009年06月01日 14:03
牛タン今届きました~
ありがとう~~
私も今解凍してます~~♪
Posted by nyano at 2009年06月01日 14:13
>ママ。にゃんこ。

           本州から本州に送るのって早く着くのね。
           びっくりだわ!

           送料も安いしー(笑)

           そして北海道送りは2日かかる。
           料金も高いし!
           離島に入るのか~~?(笑)

           

        
Posted by スナっち at 2009年06月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥の結婚式。
    コメント(4)