さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月17日

6月17日。

満一才の誕生日おめでとう♪

ハイ!結衣っちで~す☆^☆^☆^☆^☆

6月17日。

天使の羽つけて♪

6月17日。

昨日、札幌で江別の爺ちゃま、婆ちゃま達とお餅しょってお祝いしたそうで
ビデオ見ながら大騒ぎでした♪
ホントは明日、ゆいっちの曾婆さまの49日で函館の爺婆家へ。

こちらでも少しお祝いしないとー(笑)
結衣婆ちゃまがケーキを。

6月17日。

                  ハイ!ルナも一緒に帰ってきました(笑)
                  婆ちゃまが久しぶりに作った孫二人の晩飯。
6月17日。










少し料理作らないと寂しいからって(笑)

6月17日。

それとユイママが手作りのクッキー♪

一才の1にリボンつけてローマ字でYUI 

昨日、ルナに ローマ字の I を食べられたってさ(笑)

6月17日。

                    急遽、妹が(ゆい&るな婆)クッキーをつけて(笑)
6月17日。






だけどさー
ゆいママも上手にクッキー焼いて

人の子の親だわさー!











るなママとりゅうママ合作の飾りも♪
フエルトで作った顔はユイっちそっくり!!!

6月17日。

ケーキ食べて風呂上り~~!

6月17日。

はい!ゆいパパが髪をなでつけ(笑)

6月17日。

じっとしてないユイっち♪

6月17日。

ルナっちは とっくにダウンでした(笑)



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~~

可愛い~~
クッキーもごはんも可愛いし美味しそう
食べるのもったいない感じ~~♪
Posted by nyanko at 2009年06月17日 23:38
           >にゃんこちゃん。

           ありがとう☆

           にゃんこ家も真央ちゃん誕生日には
           何か作るんでしょう?
Posted by スナ at 2009年06月18日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月17日。
    コメント(2)