さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月30日

再生の街。夕張。

いいえ!スナ婆は行ったことないけど(笑)
ユイっち一家が今、話題の花畑牧場(夕張に出来ました)へ♪

再生の街。夕張。
結構観光客が居るみたいね。
キャラメルソフト☆食べたんだってさー!
けっこうボリュームあったみたいでユイっちが
がっつり食べたらしい(笑)
  いいなぁ~~~~! 食べたいよ~~~♪

で、今、売出し中のホエー豚丼☆
再生の街。夕張。

画像で見る限りは ホエー肉が山盛り!
でもご飯が少なかったそうでユイパパお代わりしたとか(笑)

スナも新規開店の中華店に妹家に連れられて(笑)
写真撮るの忘れてたわ!

コースを頼んでくれて。 久しぶりに姉もいっしょ♪
デザートは杏仁豆腐☆
再生の街。夕張。

お腹いっぱいのはずなのに又又新店舗のケーキ店へ。

「お花を持ってって下さ~い!」店長の声でケーキ買うのは
パパの姉上さまに任せて(笑)

もらってきましたー!
再生の街。夕張。
             この花も♪
再生の街。夕張。

肝心のケーキ♪
再生の街。夕張。







この店はチョコレートで有名です!
再生の街。夕張。










どれにする?(笑)
再生の街。夕張。

ひまわり一輪☆
再生の街。夕張。

                      
                  



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~どれでもいい~♪
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
お花もきれいね~
Posted by nyanko at 2009年10月02日 21:36
         >nyankちゃん。

      おはよー!
      昨夜は栗を妹とパパさんの姉上さま二人で
      懸命に皮むきしてたわ(笑)

      大きい栗でびっくりしたよー!
      十五夜さんなので半分ゆでて
      あとは栗ご飯にするそうでーす!

      秋の使者で ありがとう♪

 
Posted by スナ at 2009年10月03日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再生の街。夕張。
    コメント(2)