さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月05日

札幌ドームで。

とりあえず(笑)武田勝投手のヒーローインタビューをば!

札幌ドームで。
二年ぶりのドームそして生選手の顔♪顔♪
超まじかに見られる席で!

そして二日間遊んでくれたルナ&ユイ
札幌ドームで。
有名な「ショコラティエマサール」 店で。

続きは又(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

初めてお邪魔します

わーいわい
この間 行きました!
北海道旅行の終わりに 空港に行く途中によりました

丁度 サッカー場から 野球場に変える作業の真っ最中
高い高い展望台から 眺めました
Posted by かっち at 2009年10月05日 22:31
               >かっちさま。

            初書き込みうれしいで~す!ありがとう☆

            芝生の作業は見たかったな~!
            いい瞬間見れてよかったですね♪
           
             富良野でパークゴルフしたんですよね(笑)
             また、北海道に遊びにきてね☆
Posted by スナ at 2009年10月06日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌ドームで。
    コメント(2)