さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月03日

三日目。

お正月休みも終わりだわさー!

はい!ルナは今日、札幌に帰りました!
見送り出来なかったけど(泣)

あは!ユイは残ってます(笑)

三日目。

食後のプリンを眺めて満足顔。

三日目。

で後姿を撮ったのだけど・・・
三日目。
                足元見て!(笑)
                鼻水出てるので大人用のソックスカバーを
                   輪ゴムで止めて(笑)
三日目。











妹家は商売柄、毎年神社奉納してるんだけど
まごっち二人の着物姿を神主さまが喜んで(笑)
写真撮って下さいって。

三日目。

はは!スナ家の仏壇もあるでよー!
るなー!背中向けて南無南無するなー(笑)

三日目。

ゆいー!木魚の棒で遊ぶなー(笑)

三日目。

あれ?!
お供え物のイチゴを取ってるのは誰?!(笑)

三日目。

・・・やっぱし食べ物には目がないわ(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログまじめに更新しすぎじゃーーー!(笑)

みんな1日ブログのスナっちの顔見たかなぁ~?
見逃してないか?(笑)

ヤングファミリーはいいよね♪
夢と希望に満ちて・・・一番幸せな時よね。。

はぁ~~
Posted by ママ at 2010年01月04日 13:10
           >ママ。

       はぁ~~  って(笑)

      そそ!若い主婦達見てると輝いてるよね♪
      
      婆たちの未来は決まってるしー(笑)
Posted by スナ at 2010年01月04日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日目。
    コメント(2)