さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月22日

冬至。

22日は冬至ですよー!

冬至。

一年で一番昼時間が短くて夜は長いよー!

明日から一日1分位昼間が長くなる?
うれしいな~^^(笑)

はぁ~い!妹家はようやくツリーのお出まし~~
冬至。

ケーキと一緒に写真撮ったけど
ちび達の居ないのってさびしいね^!
じじばば4人で眺めたってなんかな~・・・・face11

でもケーキはしっかり4等分して食べたよん♪(笑)
冬至。

ん?!イブは まだ?24日だって?!
年寄りは気が早いのだー!(笑)

札幌のりゅう君、ばぁ~ばがお土産持参。
冬至。
ぽっぽ饅頭~~~~~♪

もうお腹いっぱいだってばー!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ソックスの中のお菓子は全部食べれるやつだから大丈夫!!
ありがとね~。
けいじの卵アレルギーがなくなって乳アレもかなり数値が
下がってるから今はヒューゴ同様ナッツ類だけ完全除去なの。

そんな事はどーでもよい・・・
なんで肉じゃがに色ついてないの??塩味??
私の馴染み深い肉じゃがってきっちり醤油色だったから
かなり興味深い・・・
ほっけのすりみうまそお・・・

子供がいないからクリスマスも何もあったもんじゃない
ってゆーけど、やっぱケーキって食べるよねえ・・・(笑)
Posted by 姪 at 2010年12月23日 15:04
>姪ちゃん。


     けいじ君治ったのか?!少し楽になったね♪

     あはは!肉じゃが。写真の写りが悪いだけだよ(笑)
     はい!きっちり醤油味付けですよ(笑)

     姪ちゃんはケーキは手作り?
     暑い時期だから甘いもの食べたくない?(笑)
Posted by スナっち at 2010年12月23日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至。
    コメント(2)