さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月24日

メリー・クリスマス!

メリクリ~~icon43
メリー・クリスマス!

ユイ家のクリスマスパーティで~す!
メリー・クリスマス!

なんか・・・ネットPちゃんの影響受けたかどうかわかんないけど
ユイっちはダイエットらしい(笑)
ケーキも食べずに遊んでたと親の話。
メリー・クリスマス!
えーーーっ!?これがダイエット中の顔か?
デブ・・・・だべさ!(笑)

昨日のプリキュアショーでのスリーショット♪

メリー・クリスマス!

早く、メルちゃんも仲間入りできるといいねっ!icon06


ふふ。チビたちに負けてられない爺婆世代!
オシャレしてディナーに行ってきましたよ♪
メリー・クリスマス!
顔を出すと迷惑条例違反で逮捕されるからクリスマスカラーの胸元だけー!(笑)

レストラン エル,アペティー
厨房内。
メリー・クリスマス!

テーブル上のサンタのローソクが可愛くて。
メリー・クリスマス!

それを見てたのか帰りに使用済みですが。と言ってもらってきたわ(笑)
メリー・クリスマス!

コースは全部おいしかったよー!
写真撮ったけど今夜はデザートだけ(笑)
メリー・クリスマス!
焼きりんごとアイスコンポート熱いのと冷たいのとが絶妙!

お気に入りはホタテとエビのミルフィーユ仕立てサフランソース♪
メリー・クリスマス!

お腹いっぱぁ~い!
パパ姉上さま~!ごちそうさまぁ~~face05


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリー・クリスマス!
    コメント(0)