さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月06日

白子ソティ。

ネットPちゃんが言ってた(笑)白子を焼いて♪
白子ソティ。
小麦粉つけたんだけど?
白子ソティ。
焦げすぎ?焼きすぎ? (笑)

サバの味噌煮が脂のってて美味しかったな~♪

白子ってどうもグロテスク。
見た目で嫌いになる人も居るだろうな。
白子ソティ。
いつもは汁物にして食べてるんだけど最近は焼いて(笑)


デパートで「全国うまいもの大会」催事してたらしくて
息子と彼女がお土産~♪

神戸の魔法の壷プリン。
白子ソティ。
最後の1箱だったそうで。

白子ソティ。
早速、食べたら凍ってた(笑)

港神戸らしい壷♪
白子ソティ。

それと半熟カステラ♪
白子ソティ。

ごちそうさまでしたー!




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白子ソティ。
    コメント(0)