さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月18日

6ヶ月♪

今日で愛琉ちゃん6ヶ月に入りましたぁ~icon06

5キロに100グラム位足りない?
PCで写真みたけどデブです(笑)

ピンクの夏用ドレスに大きなガーベラのコサージュ♪
お揃いのソックスとカチューシャ♪
顔にも表情出てきて笑顔で可愛いぃでーすface02


爺ちゃまと婆ちゃまが仕事帰りにお祝いのケーキを買いに行ったそうな。icon52

今頃、PC前で記念写真撮ってるかな~?
明日、見せてもらおうっと♪

最近はチビたちの写真がなくて(笑)

では、我が家の節電準備万端!
6ヶ月♪

北電さんは今の所、大丈夫だけど被災地の皆様のこと思ったら
しあわせな生活してるんだよねー!
電気ってこんなにありがたいことだったんだわ(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:37│Comments(4)
この記事へのコメント
6か月おめでとー♪
お祝いのケーキのおすそわけは??
Posted by ぱんだこ at 2011年03月18日 20:03
           >ぱんちゃん。

      お祝いケーキ・・・
      遅かったのでスナ帰ってきたから
      当たらなかった(笑)
Posted by スナ at 2011年03月19日 09:59
もう6カ月になるんだ~
早いね~

でっかいろうそくだわね~
これくらいでっかいと明るいね
停電になったら我が家は仏壇のろうそくでも使うわ・・
Posted by にゃんこ at 2011年03月19日 17:10
>にゃんこちゃん。

     あは!電気つけてローソク灯してみた(笑)

     災害時用のラジオあるけど
     使用してないから電池切れてたりして(笑)
Posted by スナっち at 2011年03月19日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6ヶ月♪
    コメント(4)