さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月29日

メルちゃん退院☆

愛琉ちゃん、がんばったよー!
今日、退院できましたぁ~~~face02

病院の先生達、看護士さん達、ありがとうございました。
メルちゃん退院☆

早速、ルナ姉ちゃんに抱っこされる?(笑)
ルナ~~ 大丈夫か~?
メルちゃん退院☆

ちゃんと前向いて抱っこしてけれ~~
メルちゃん退院☆
ルナの手とメルの手、
やっぱし3歳ルナっちの手は大きい(笑)

めるちゃんが入院中はルナっちも、お留守番してがんばったものね♪
えらかったよicon66icon66

これからは、姉妹仲良くパパ&ママと楽しく笑顔で過ごしてね~♪


早速、自分の お布団上で、お遊び?♪
メルちゃん退院☆

メルちゃ~ん! これから世間の風に(笑)負けるなよー!

今夜はルナ家の退院祝いのパーティーだそうで~す!
メルちゃん退院☆


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:28│Comments(3)
この記事へのコメント
メルちゃん、退院おめでとうございます♪

大きくなって!さっそくきれいなおべべを着て元気ないいお顔♪

るなっち姉さんの笑顔、お姉さんらしいいい笑顔だね♪♪
ママと一緒にお世話するんだろうな。
34ババも2人目のまごっちがほしいな。。

すなっち、いっぱい楽しみがあっていいね!
Posted by 345 at 2011年04月30日 21:01
お目でとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
全然元気な赤ちゃんでやっぱし村松の孫らしく
ビューティフルなおべべ着てるわ~・
今後は可愛らしい画像がもっと増えるのね~、楽しみ。
新生児見ると赤ちゃん欲しくなるわあ・・・
あと10歳若かったらなあ~。
Posted by 姪 at 2011年05月01日 12:30
           >34ちゃん。

     ありがとう☆
     
      そうだね、34ちゃんとこも一人っ子になるのかな?
      女の子は、おしゃまさんで可愛いいよね~♪



           >姪ちゃん。

     ふふ。三人目、大丈夫でしょう♪(笑)
     次は女の子がいいんじゃない?

     昨日は(1日)メル婆のイベントで4姉妹が
     我が家に集まって正月依頼の賑やかさだったわ(笑)

      
Posted by スナ at 2011年05月02日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルちゃん退院☆
    コメント(3)