さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月14日

ひゅーごとけいじ。

毎日、マイナス気温で毎日、頭痛!face07
寒くて死ぬわ!

いいな~~南半球は今時期、夏だ~?
タスマニアに居る、ひゅーご&けいじは暖かいべ~?
ひゅーごとけいじ。

ひゅーごとけいじ。

クリスマス時期に送ってくれた写真を携帯で撮ったわ!
ひゅーごとけいじ。

ひゅーごも大きくなった~♪!!
ひゅーごとけいじ。


健太と同じだから12月で7歳だっけ?
英語ぺらぺらだべな~?(笑)

ひゅーごとけいじ。
ひゅーごとけいじ。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう^^
暖かいところいいね♪
来年はぜひ行ってみたいな~
英語話せるの、羨ましいわ~
Posted by nyanko at 2012年01月15日 08:34
             >にゃんこちゃん。

        生まれから英語環境で生活してるからね~(笑)

        
Posted by スナ at 2012年01月15日 10:10
そーなんですよお・・・
英語「しか」しゃべれないんですよ・・・
お母さんの日本語には無反応で寂しい母(暗)

この夏に昨日はさぶくてストーブたいたよ。
北海道並だね~。
タスマニアは涼しいのですよ。
Posted by 姪 at 2012年01月16日 10:38
>姪ちゃん。

       あは!日本語わかってても
       母と話したくない年頃じゃないの~?(笑)

       クリスマスの服装みて長袖だから
       あれ~?夏なのに~?って思ったよ(笑)

       北海道は寒波に襲われてさ  
       毎日毎日、マイナス気温で嫌になるよ。
Posted by スナっち at 2012年01月16日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゅーごとけいじ。
    コメント(4)