さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月18日

函館西部FC

先日の14日。
会社の後輩君の子供にチョコプレゼント♪
ちょうど、次男君の誕生日で(笑)
函館西部FC
おめでとうicon66

お兄ちゃんは少年サッカークラブの一員で、頑張ってるみたいだよー(笑)
2月11日に「マクドナルド カップ」のフットサル試合をDVDでみせてもらったよ♪
一生懸命でめんこいなぁ~~face05

DVDの勇姿を携帯で撮ってしまった(笑)
函館西部FC

函館西部FC

でお兄ちゃんのゴールシーン!
ロングシュートでかっこよかった!けど画像はブレブレさface07
函館西部FC
さすがキャプテン!
背番号7
函館西部FC

なんか昔、息子が少年野球で毎土日、
お弁当持参で朝から晩までグランドに応援いったの思い出したよ!

あの時は若かったな~そして楽しかったな~(笑)

今日18日は、その若いネットママちゃんの誕生日icon43
おめでとう♪
白いお花が好きだよね♪  プレゼント~(笑)
函館西部FC

ホッケのすり身の汁!
函館西部FC

ご飯に鱈の、こっこの醤油漬け!
函館西部FC

そしてスナが今はまってる「山崎パン」のスイスロール
函館西部FC



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
スイスロール大好きだよ~
ママリンの好きなお花きれい~
ママリンおめでとう~♪
(なぜかスナチャンブログでコメだよん)
Posted by nyanko at 2012年02月19日 11:49
           >にゃんこちゃん。

     あは!にゃんこも好きなのね(笑)

     トルコ桔梗は私も好き♪
     ママは、ここ気がつかないと思うけどー(笑)
Posted by スナ at 2012年02月19日 18:58
うん!ごめん!気づかなかった〜
ちょこちょこチェックはしてるんだけど。。
土日以外は(笑)
ありがとう♪
来年は赤いバラ60本 よろしく♪(笑)

人参ジュース 美味そうだね♪ 
Posted by ママ at 2012年02月20日 13:45
           >ママ。

     ふふ。管理人なんだからチェックしないとね。(笑)

      来年かー!加藤登紀子の歌から見たら少ないけど。
Posted by スナ at 2012年02月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館西部FC
    コメント(4)