さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月01日

タイヤキランチ。

わくわくスカイパークの続き~face02
ドラえもんの好きなのは「どら焼き」だよね?
なのにタイヤキ?
タイヤキランチ。

めるめるとパパはドリアかな?
タイヤキランチ。

そしてトリックアート。
タイヤキランチ。
やっぱし怖い画像(笑)

でも楽しい休日を過ごしたみたいで良かったね~♪
タイヤキランチ。


先日、パパさんが市場で買い求めたゴッコ。
タイヤキランチ。
一匹ままの画像は、グロテスクで(笑)

鍋です!
タイヤキランチ。
マダラのこっこのタチと白子も一緒に♪

今日から3月!
春ですよ!春!

ひな祭りだね♪face05
ゆい。るな。めるのパーティ♪
合同でするのかな~?

タイヤキランチ。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
チックさぼっててまとめ見してきたよ。
すいませ〜ん
しかし・・・すげえーーーー雪!!!
函館じゃないみたいだわ!?
千歳空港ってずいぶんいろんなのができたらしいね。
スカイパーク行きたい〜〜〜(笑)

マダラのこっこ、タチと白子 新鮮そうで美味そうじゃー!
何故にミニトマトと赤ピーマン?(笑)
Posted by ママ at 2012年03月02日 09:32
北海道は新鮮なもの沢山で羨ましいな~
Posted by にゃんこ at 2012年03月02日 11:28
              >ママ。

      すんません!自己満足画像のブログで(笑)

      暖かくなったら千歳に来たら?

      なぜに?って赤くて可愛かったし(笑)



              >にゃんこちゃん。

       日本って海に囲まれてるし
       海産物は豊富で新鮮でしょう?

       はい!旅したことないからわかんないけど(笑)
Posted by スナ at 2012年03月02日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤキランチ。
    コメント(3)