さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月01日

12月が始まりましたよ。

C=C=C=C=c-=c=C=C=c=c=c=

忙しいね~~12月は!(笑)

きゃ~~~~~ icon06face02
いなばさぁ~~~~~~~~~んicon0612月が始まりましたよ。

ゆいママから今頃(笑)日ハム優勝パレードの写真が!
稲葉選手は、いつみてもカッコイイ☆

見に行きたかったな~~~!

結衣一家が先日、旭山動物園に行ったんだと!
この寒いのに~~~~!(笑)
12月が始まりましたよ。

ゆいっちの鼻の頭は マッカッカ!
旭川は、やっぱり寒さ半端じゃないってさ!(笑)

でもペンギンさんは氷の上で ご機嫌!

12月が始まりましたよ。
あは!ゆいっちも元気そうだわ(笑)

風邪ひかすなよー!

晩飯ー!(笑)
マダラの子っこのお汁(美味かった)
そいの焼き魚に海草サラダ。

そいでもって残り物のイカとマグロやソイの刺身。
&さばの竜田揚げ。
12月が始まりましたよ。

はい。もうお腹いっぱいですから!(笑)

珍しい、はっか入りのアメを頂きました♪
12月が始まりましたよ。

12月になっても進歩しないブログで~す!(笑)

今、ニュースで新語大賞に「政権交代」だってさ!
私的には「子供店長」 (笑)



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もあと一ヶ月かぁ~!
早いねぇ~

年賀状に大掃除、やることいっぱいだ~!
風邪ひかないようにお互いがんばりましょう~^^v
Posted by おーちゃん at 2009年12月01日 20:55
                 >おーちゃん。

              しっかり者のおーちゃんなら
              計画立てて12月も慌てて走らないんだろうな~(笑)
Posted by スナ at 2009年12月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月が始まりましたよ。
    コメント(2)