さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月21日

新聞デビュー!

あは!健太がさ!

新聞デビュー!

             読者が投稿する写真なんだけど新聞デビュー!












地方版なんで限られてるけど
今まではユイやルナばっかりで
担当者に名前覚えられてしまって(笑)

健太は、幼稚園児になって
最近は中々会えないけど(泣)

そういや、ももちゃんの写真って
あまりないな~?・・・・

お正月の集合写真の他に一枚あったわ♪

左端の肩車(笑)
健太ママに乗ってる!
母は強し! だわ!

新聞デビュー!


今日の仕事中に姉(健太&ももの婆ちゃま)からTELあり
「コロッケ作ったから寄って~!」

新聞デビュー!

妹家へ持ってってワカメのサラダに甘エビの刺身乗せてサラダ風に♪

昨日は今年初の春ニシン♪(小樽産)
新聞デビュー!




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
健太のデビュー・・・スナっちが撮った写真でしょ?
本当に嬉しそうな顔してる!(笑)

スナっちも新聞デビューしないとね。。

正月早々 親も大変だわ~肩車!
写真撮るからって無理矢理させたべ?(笑)
Posted by ママ at 2010年01月22日 13:09
             >ママ。

        もちろん!スナが新聞社に姪の名前で出した(笑)

        肩車はね、健太パパがして
        そこは男親だもの、皆で。
        4人揃うこと滅多にないし!

        一斉にカメラ向けたのさ(笑)
Posted by スナ at 2010年01月22日 16:15
今夜もご馳走~
あれ?ケーキがないぞ(笑)
Posted by nyanko at 2010年01月24日 20:32
                >nyankoちゃん。

           最近、タイヤキとか饅頭方面だわ(笑)
Posted by スナ at 2010年01月25日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞デビュー!
    コメント(4)