さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月11日

5年点検。

早いなぁ~!
家を建ててからもう5年たったのねー!icon25

「東日本ハウス」なんだけど担当の営業の方が
外回り点検の方と三人で見えられて。

あら!手土産持参!
5年点検。

わくわく♪クッキーかな?
な~んて思いながら、どれどれ仏壇に供えてから。
ってBOX開けたら・・・・

なに!これ!
5年点検。

あはは!掃除用品!
どおりで頑丈な箱だし!
なんか説明書いてるし!

よく見るとケーキ店のしゃれた感じじゃないよな~~・・・・

明日は、お坊様が見える日で
苫小牧在住の弟夫婦も見えるし掃除しろ!ってか?

はぁ~~~~・・・・(笑)



昨夜は妹家に美味しい卵が到着(笑)
早速、妹がオムライス一人二個もかけて。

5年点検。
クリームシチュー乗せ。
ぎょうざは ちと黒い?(笑)
アボガドを添えて。
はぁ~い!適当に山のように盛り付けたのはスナー!(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:12│Comments(3)
この記事へのコメント
我が家は今年10年目で9月に外壁の塗装とオール電化のメンテナンス、白アリ予防剤の塗布、、、あと何っだたかな^^;
物入りだったぁ(≧◇≦)
とろとろ卵の美味しそうなオムレツだね~♪
盛りつけはスナさんなのね~、、
あはっ、そんな気がした~ヾ(;´▽`A``
Posted by はなみずき at 2010年12月11日 20:17
うちは15年目の点検があった!笑

屋根、壁、床下などなどきれいだった。10年目はやっぱりお金がかかりました。。

どうもいつものような盛り付けにセンスを感じないと思ったら・・笑
Posted by 345 at 2010年12月11日 22:19
>はなみずきちゃん。


     そうだったねー!
     けっこう日にちかかってたよね。
     その分、きれいになったしょー!

     盛り付け。。。(笑)




            >34ちゃん。


      ね。家を持ってもお金かかるよねー(笑)

      あはは!全部一緒に乗せた料理(笑)
Posted by スナっち at 2010年12月12日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年点検。
    コメント(3)