さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月30日

仕事納め

明日から3日までお休み~~☆

札幌からユイ一家が来ると言うので直行、妹家へ。

調理場玄関に。
仕事納め

あは!もう晩飯時間だー!
久しぶりのツーショット♪

仕事納め

ユイっち☆
仕事納め

ルナっち☆
仕事納め
なんか・・毎日、ルナは食べてる画像ばっかりだわ(笑)

パジャマに着替えて婆ちゃまの話を真剣に聞いてる振りのちびっ子(笑)

仕事納め

ユイっちは鼻水出て風邪の引き始めか?
大丈夫かな~?

ユイママは、でっかいマスクしてたけど・・・

ネックレスのリボンが豪華ーー!
ダイヤがちりばめて~~!!!(笑)

仕事納め

顔の半分がマスク(笑)



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまーーー!
ユイっちも来たーー!(笑)
華やかだね♪

年末のご挨拶☆
いつも遊んでくれてありがと♪
また来年もよろしくー!
よいお年を~~~
Posted by ママ at 2009年12月31日 18:03
          >ママ。

        こちらこそ遊んでくれてありがとう♪
        来年も世話になるつもりだよ~ん!(笑)

          どうぞ良いお年を迎えてね♪
Posted by スナ at 2009年12月31日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(2)