さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月02日

お年玉交換会。

我が家のお正月はチビたちの笑顔で始まりまーす!
お年玉交換会。
ルナ一家が居ないので、なんか寂しいな~~。
ルナママは生まれて初めて実家以外の場所(札幌)での正月迎えてるんだねー!

健太はこの春に小学一年生!
本を見ながら勉強?(笑)
お年玉交換会。

妹のももちゃんは、すっかりお姉ちゃまになって♪
お年玉交換会。
カメラ向けるとにっこり笑ってポーズするわ(笑)

ユイっちは・・・
風邪気味で胃腸炎おこして元気が無いicon10
爺ちゃまのジャケット着てお外へ出る準備。
ペンギンさんみたいだわ(笑)
お年玉交換会。

でも子供って正直って言うか、段々元気取り戻してママに叱られてるけど(笑)
ももに教えてもらって鼻をかむ練習(笑)
お年玉交換会。

今時はプリキュアブーム?
本に夢中になってるチビたち♪
お年玉交換会。

そそ!我が家に来る前に初詣したそうでーす!
お年玉交換会。

今年こそは、世界の子供達にとって幸せな未来がありますよう
政治家達にがんばってもらわないとー(笑)

うさぎの最中~♪
お年玉交換会。

うさぎの色紙~♪
お年玉交換会。

そして双子の 「だいだい」
お年玉交換会。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:52│Comments(5)
この記事へのコメント
賀正!!

やっぱりお正月のみんなの写真はいいねえ~・・・
大人の方のお顔に☆がかかってたけど・・・

うさぎの色紙かわいいね。

今日はお友達の子供の誕生日でBBQ食べに行ってきた。
正月早々食べ過ぎて後悔だよ・・・

そういえば今日明日姉と母の誕生日だわ!!

おめでと~
Posted by 姪 at 2011年01月02日 15:01
           >姪ちゃん。


         おめでとう♪ なに?正月から食いすぎか?(笑)

         スナも二日続けてバイキング~!
         今年もデブの道まっしぐらーーーーーー!!!

         みんなの写真メールで送ったよー!
Posted by スナ at 2011年01月02日 20:24
テスト!
Posted by ママ at 2011年01月02日 21:59
あれ?できたーーー!
さっきはミクシー経由だったからかなぁ~

とにかく今年もよろしくだわ!
ルナっち一家がいないのは寂しいけど
しょーがない。。

世界の年寄りたちにも幸せな未来がありますように!じゃ(笑)
Posted by ママ at 2011年01月02日 22:07
            >ママ。

      テストって(笑) どうしたんだろうね。


      神様に頼まなくても
      今どきの年寄りは若者より元気だし(笑)
Posted by スナ at 2011年01月04日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉交換会。
    コメント(5)