さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月25日

元気を出せ!

 「知恵が ある奴は、知恵を出そう。

    力が ある奴は、力を出そう。

       金が ある奴は、金を出そう。

  ”自分は何も出せないよ・・・”

   って奴は、元気を出せ。」




歌手、松山千春氏の言葉。

地震災害や原発事故で日本は大丈夫だろうか?
毎日、毎日、ニュース見ながら不安になってるface07

さすが千春!いいこと言うじゃん!(笑)

そうだ!日本経済のためにも老体にムチ打って働くぞー!
・・・働いてるけど・・・

日本の将来を背負う子供達!
少しでも進むべき道が明るくなって笑顔でいれるように
私達、年寄りががんばらないとねー(笑)
元気を出せ!
ラブ注入!!!

さて!元気を出すには晩飯ー!
元気を出せ!
元気を出せ!
元気を出せ!

いま、新たまねぎ出てるね。
レンジでチンして和風ドレッシングかけるの大好き~♪

み~んな妹家の食卓でーす(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
いつも美味しそうね~
羨ましい~
Posted by にゃんこ at 2011年03月26日 18:57
               >にゃんこちゃん。

         にゃんこ家は、豪華な料理食べてるんでしょうね。
         
         34ちゃんに水送ってえらいね♪
         北海道からだと10日以上かかるらしい。

          福島の弟は何も要らないって言うし(笑)    
Posted by スナ at 2011年03月26日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気を出せ!
    コメント(2)