さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月18日

家篭り。

土日の休み中は寒波!
日中の最高気温もマイナス!
こんな日は家の中でぬくぬくと。
家篭り。
めるめるは、るなっちの居る場所へいつも移動します(笑)
で、ちょっかいを出します。

家篭り。
るなっちも機嫌のいい時は仲良く(笑)

家篭り。

こんな後姿が微笑ましくて♪
家篭り。

妹家は年末の仕出料理の仕込みで忙しくなるのですが
今日は暇だそうで(笑)

竹のかご?でチカの甘露煮。
家篭り。
出来上がりを頂いたけど軟らかくて美味いぃぃ~~~~


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
チカ??はてなんだろう~
Posted by にゃんこ at 2011年12月19日 15:27
            >にゃんこちゃん。

     えっ?! きゅうりって小魚知ってる?
     あれの少し小ぶりにしたような魚だよ
     フライが主流だけどね
Posted by スナ at 2011年12月20日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家篭り。
    コメント(2)