さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月11日

目指せ10㎏

今日、水曜日は仕事休み! 朝の窓からの風景!
目指せ10㎏

冬に逆戻りの天気!時折、吹雪状態!んで!寒いっ!
お彼岸までは三寒四温だわね。

姉(健太&ももの婆ちゃま)が、かやくご飯作ったので頂きに(笑)
一緒にルナっちの ご機嫌伺い(笑)

勿論!ルナ好物のいちご持参!
目指せ10㎏
早速、笑顔で食べたー♪
ご機嫌ルナっち~~~♪
目指せ10㎏

                             妹家がちょっと忙しいので
                             ルナママと母子で遊んでた!
         目指せ10㎏


大判の2月のカレンダーを
はがしたら、
お気に入りで敷いて遊んでる~~(笑)








それもつかの間。
テーブル上に気になる物が
あるらしく。
目指せ10㎏
                           あれれ?!
目指せ10㎏


いくら足が長いからって!
姫!ご乱心遊ばしますな!







って!お嬢様!
お嫁に行けませんことよ!(笑)
目指せ10㎏

最近のルナっちは食欲旺盛!
ルナ婆ちゃまは三食におやつ時間(二回)の手作り料理(笑)で
大忙し!

なんもさー!
2月に札幌行った時にルナっちがスマートじゃないかい?
ってことで(婆二人の思い込みだけど(笑))

今月いっぱい妹家に居るので
この機会を逃すわけにはいきません!(笑)

来月3日までに体重10キロ目標!!!

はぁ~~~!
何度も言ってるけどスナが営業職降りてから一年間で4kgデブった分、
ルナっちにあげたいよー!

毎晩ルナっちはルナ婆ちゃまと一緒に風呂へ入る!
上がってからミルク少々飲ませる役はスナ!(居る時だけだけど(笑))

今夜もミルク飲みながらスナのヒザの上で寝ちゃいました☆
目指せ10㎏

寝顔見てたら結構、下膨れ(笑)
目標行くかも~~~☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
るなっち、もうヨチヨチ歩きそうね♪
暖かくなるころには、ピンクのスカートはいて、ピンクのクックかな♪

そうしたら、すなっち痩せるかも~ 
Posted by 345 at 2009年03月11日 23:02
             >34ちゃん。

             一歳誕生日にはルナパパさんの実家で
              パーティーだそうな♪
             
              一升餅しょわせるんだろうね♪
              想像しただけで笑えるーー!(笑)

              そそ!お友達からピンクのシューズ
              もらってたよー!可愛かった☆
Posted by スナ at 2009年03月12日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ10㎏
    コメント(2)