さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月30日

11月終わりましたよ。

まだ11月だと言うにツリー点灯式が早々と♪

ツリーだクリスマスだと騒げば(笑)心ウキウキしてくるわ♪

早速、札幌パセオ内のツリー前で♪
11月終わりましたよ。

ユイママの話だと、この前で吉田栄作のライブがあったそうで
タッチの差で見れなかったんだと!

吉田栄作ってドラマで父親役なんてやってるから
もう若くないしー歌もやってないと思ってたわ(笑)
ユイママは残念がってたけど(笑)

ちびっ子達は関係なく笑顔!笑顔!
11月終わりましたよ。


スナ婆たちは食べ物前だと笑顔~~!
四国のタルト♪
11月終わりましたよ。

             妹家に手伝いに見える奥様の手土産で~す!
                絵柄が可愛いパッケージだわ!
11月終わりましたよ。












で、晩飯にも笑顔~~!
野菜たっぷり載せたカレーライスにカニサラダ付き♪
11月終わりましたよ。

あは!昨夜のですけど(笑)
シイタケの肉詰め♪
11月終わりましたよ。

明日から12月だ!
スナ家は普段と変らない月なんだけど
周りがテレビとか(笑)が「師走!師走!」って騒ぐんだよね~!

せば!こっちまで気が急くー(笑)

そんな時は お花でも♪
白いバラ☆
11月終わりましたよ。
                  名も知らない白いお花☆
11月終わりましたよ。




あは!庭に咲いた
10月の花だけど(笑)

やっぱし白い花は好き♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
3人組登場だね♪

ユイっちとりゅうくんだっけ?(名前忘れた)
とらのパンツで
ルナっちがシマウマか?
ハデハデーー!!
でも可愛いから許しよー!(笑)

今日独りカレーにしようかなぁ~!?
Posted by ママ at 2009年12月01日 16:45
>ママ。
         今時のチビたちはカラフルだよ(笑)
         
         晩飯はいつも妹夫婦と義理姉(パパさんの姉)さんと
         スナの4人で食べてるー!

         5時の飯だから6時前には我が家に。
         独りおやつしてるー(笑)
Posted by スナっち at 2009年12月01日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月終わりましたよ。
    コメント(2)