さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月27日

スイートプリキュア♪

はい!スナ婆ちゃんでも知ってる新プリキュアface02

「スイートプリキュア」のショーを観にいったんだって♪
スイートプリキュア♪
久々のツーショット♪

PCのメール間違って削除済みに入ってたので今朝気がついたわface07

プリキュアはルナ。ユイ。もも。達が見るアニメで
キャストの名前を覚えきらない内に
春から新しいシリーズ始まってさ。

また覚えなきゃない?(笑)
早速検索したわ!

響ちゃんがキュアメロディ。
奏ちゃんがキュアリズムに。
仲良し二人が悪と戦うのね。

_〆(。。;)メモメモ

あは!明日になったら忘れるはず~!(笑)

これはキュアメロディの前でパチリね♪
スイートプリキュア♪

子供は復興の「希望の光」だーー!!!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
衣装も大変だね~
最近のアニメはさっぱりわかんないわ

スナちゃんは偉いね~
Posted by にゃんこ at 2011年03月27日 18:52
             >にゃんこちゃん。

       あは!ちび達が函館へ来た時に
       ご機嫌取ろうと覚えたのさ。
       次の日、すぐ忘れるけど(笑)
Posted by スナ at 2011年03月28日 08:11
あは!うちにもプリキュア姫が約1名。。笑
毎年変わるんだよね。。だからいまだに覚えられない。。
同じようなおもちゃが出てきて、買わせられる。けど、娘に禁止令を出され、、まごっちと婆はしょんぼり。。爆笑もんさ。

妹さんすごいね!バームクーヘン作っちゃうの!
私もバームクーヘン好きで作りたいと思うけど、、手が出せないでいる~
Posted by 345 at 2011年03月28日 23:22
            >34ちゃん。

       あは!子供に振り回されてるようで
       いまどきのママ本人も楽しんでるのかもね(笑)

       34ちゃんは本格的に作ろうとするから(仕事上)
       なんか、妹はホットケーキの素で、作るらしい?
Posted by スナ at 2011年03月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートプリキュア♪
    コメント(4)