さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月05日

ケンケンパ

この遊びは「ケンケンパ!」でいいんだよね~?
ケンケンパ

ケンケンパ

食事終了しても、まだ明るい外遊び♪

メルも出てきました。
ケンケンパ

夕方は風が出てきたのでルナ花火大会は延期ー(笑)

ばぁ~ばの草引きを、見ながら。
ケンケンパ

昨日のルナ&メルは、ばぁ~ばと有料キッズルームへ♪
ふふ。メルも一人前に入場料を払ったそうでーす(笑)
楽しかったみたいで良かったね~♪
(画像は次回にー)


今日、仕事帰りに、喫茶「シャローム」へ。
ケンケンパ

手作りアップルパイ♪
ケンケンパ


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ケンケンパ・・懐かしいね~
日本全国やってるのね
メルちゃんももう少し大きくなったらできるね~
Posted by にゃんこ at 2011年07月06日 16:32
           >にゃんこちゃん。

      あは! けんけんぱ でいいのね(笑)


      
Posted by スナ at 2011年07月07日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンケンパ
    コメント(2)