さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月05日

札幌一人旅?

前上司(札幌在住)がドーム観戦の招待をしてくれて。
しばらく お会いしてないし行くか!
ところがー!その上司が出発前日に身内に不幸あって稚内に行ってしまったわ!

ギャーーーー!!!
方向音痴のスナは一人でどうするの?!
ってなことで急遽、姪夫婦4人とルナ&ユイのお世話になることにー!

日曜日は、ルナパパの運転で皆でドームへ!
 おおーー!二年ぶりのドームが目の前にー!
札幌一人旅?

ゆい一家。
札幌一人旅?

るな一家・・・ボケてたわ!(笑)
なのでルナだけ~~~♪ 
札幌一人旅?
あれ?まだユニホーム着てなかったっけ?!

ゆいっちのユニホームの背中。
札幌一人旅?
ゆいママがフエルトで
ハートマーク作って(稲葉の背番号41)と(いなば)
ファンはいろんな手作りするらしい(笑)

さて試合前の腹ごしらえー!
ダルビッシュ弁当!
札幌一人旅?
そして
稲葉弁当!
札幌一人旅?

指定席券あるけどルナ&ユイのためにキッズルームで見ることに!
札幌一人旅?

                       外野席の後ろ側にあるんだけどドーム内を一望!
                      ガラス?がはりめぐらせてあるので安心だから(笑)
札幌一人旅?














二人は遊び疲れて寝てしまったとさ!
札幌一人旅?

その間に(笑)パパさん二人と交代して席に!
ダックアウトの真上で前列から3番目!!!
超いい指定席ーーー!!!

選手の顔がハッキリ見える!

きゃ~~~☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆
稲葉~~けんすけ~~最終回は久~~~~☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆
初めてこんな間じかで応援できるなんて!
幸せ~~~☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆
札幌一人旅?
                                 お色直しのB・B
札幌一人旅?

勝ったしーーー!!!

感激しながら帰路に着いたー!
ルナ&ユイにも遊んでもらったし(笑)
土曜日はユイママの運転で札幌案内してもらったしね☆
急なハプニングで予定変ったけど楽しい二日間だったわ!
ユイ一家とルナ一家~♪
どうもありがとう☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆



今夜、勝てば優勝なのに西武に負けてるし(怒)
早速、妹家で晩飯ー(笑)

にゃんちゃんから頂いた栗を妹とパパ姉上さまで料理してたわ!
酢飯に錦糸たまごと栗とホタテとウニを乗せて。お稲荷さんも。
サンマを焼いて☆
今夜からまた晩飯頂きに通いまーす!(笑)
札幌一人旅?

くりご飯はスナが留守の間に作ってくれてて冷凍してあった!
そしてパパさんが写真撮っててくれて(笑)
明日アップしようっと!



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪酢飯に栗ね~
来年試そう(忘れちゃうか)
って、鬼が笑う??

来年はもっと沢山送るからね~(鬼がまたまた笑う~~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by nyanko at 2009年10月05日 22:33
          >nyankoちゃん。

        笑ってもいいけど~(笑)
        栗はでかくて妹一家びっくりしてたよー!
        ホント!沢山いただいてありがとう♪
Posted by スナ at 2009年10月06日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌一人旅?
    コメント(2)