さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月31日

2012年カレンダー?

1月31日月曜日!
1月お正月も今日で終わり~1明日から2月だわ!

って思いながらPC前のカレンダーに目を。
ん?!もう一日ある?あれ?30日が月曜日で
31日が火曜日?
2012年カレンダー?

なんで?
2月15日は、水曜日。 3月も曜日は一緒なのに15日木曜日!?
2月は29日まであるし! 今年は、うるう年?!

えーーーーっ!なに!このカレンダー!

毎年お花屋さんから頂いてるお気に入りのなんだけど。
キッチンにかけてる。
2012年カレンダー?

で、昨年末にこのカレンダーの最後ページが
一年分のがあったので、その部分だけ
破って(笑)
パソコン前に置いて、日にちを見てたんだけど。

変だな~?って思い、リビングにある、ちひろカレンダーで確認!
やっぱし31日の今日は月曜日。

はい!よく見ました!
2012年のカレンダーじゃありませんかっ!!!face08

あはは!だよねー!
今年の12月の後ろのページだもんね!はぁ~~~
全然気がつかないで、ひと月使ってただー!

なんぼ年寄りは気が早いって言ったって、
今から来年のカレンダーで生活してもねー!


シャロットロールケーキでも食うか!
2012年カレンダー?


2012年カレンダー?


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年カレンダー?
    コメント(0)