さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月03日

ルナ三歳♪

るな~~face02誕生日おめでとうicon43
三歳おねえちゃまになったね~~♪
今頃はチビ三人でパーティ中かな?

画像は未到着なので次回にー(笑)

ルナ三歳♪
スナが頂いた卓上花♪

3時のコーヒータイムは妹家で♪
ハートのケーキを♪
ルナ三歳♪

夜は外食~icon28

メインの肉ベーコン巻き。
ルナ三歳♪

ここのお店はアンティーク調で雑貨類も展示してたよ。
入り口。
ルナ三歳♪

デザートはキャラメルアイスとまっちゃロール♪
ルナ三歳♪

紅茶カップとソーサもお揃い♪
「光線の加減で見づらいけど)
ルナ三歳♪

そういえばレストランにしては暗い?
ルナ三歳♪

あ~~・・・節電?


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:24│Comments(5)
この記事へのコメント
すなっちもお誕生日おめでとう♪

るなっちと同じ日なの?るなっちもお誕生日おめでとう♪

ケーキはハートのケーキだったんだね!おいしそうなケーキ!

ステーキでお祝いディナー♪よかったね♪
Posted by 345 at 2011年04月03日 21:39
スナさん、お誕生日おめでとうございます♪

るなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

お2人の1年が、素晴らしい出来事で
溢れます様に♪
Posted by うさ at 2011年04月03日 23:19
そうだった! ルナっちと誕生日が同じだったのよね。。
もう3歳かぁ~早いね! おめでとぉ~~~♪♪

お洒落なお店でバースデイディナー
うらやましいなぁ~
抹茶ロール・・・
抹茶味って苦手じゃなかった?(笑)

はーーい!また来年の誕生日まで頑張りましょう!
Posted by ママ at 2011年04月04日 09:31
そ~だったの??
2人ともお誕生日おめでと~!!
3歳とウン歳・・・ふふ(笑)

しっかしいつも洒落たご飯してるね~。
ここから晩御飯のアイデア頂くよいつも。
勿論出来栄えはまるっきし違うものになってるけど。
Posted by 姪 at 2011年04月04日 10:28
             >34ちゃん。

      ありがとう☆
      はい!ルナと一緒の誕生日なのさ!
      忘れられない(笑)



               >うさちゃん。


       ありがとう☆
       ふふ。子ざるちゃんは誕生日いつ頃かな?
       4歳になるんだよねー?


              >ママ。

       さすが!記憶力抜群のママ!
       抹茶は飲むのは好きだけど
       抹茶味にしたスィーツは苦手。


       ♪♪季節が都会では わからないだろうと~
         届いた~おふくろの小さな包み~~♪♪

        あはは!聞いたばかりだから(笑)


              >姪ちゃん。

        ありがとうね~♪
        ヒューゴママは、ばぁ~ちゃんに似て
        手早く料理作るよね~♪

        えらいよ!がんばってるもの!
        フレー!フレー! だわさ(笑)

        
Posted by スナっち at 2011年04月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナ三歳♪
    コメント(5)