さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月16日

今ここから。

北海道では老舗の六花亭の洋菓子。
今ここから。
”復興の一助になりたい”

はい!この一節に感動して食べました(笑)

はい!姪家の愛琉も、今これからでーす!
今ここから。
今ここから。

今ここから。
今ここから。

あは!今日、土曜日は朝からシトシト雨で気温が上がらず
夕方少し雨が上がったら姪っこが出てきたので連写(笑)
今ここから。

今ここから。

ママ友の お子ちゃまが遊びにきてくれて♪
今ここから。

子供は、お外が一番だよね~~♪
今ここから。

お盆に頂いた妹手作りの、お赤飯♪
仏壇上。
今ここから。


今日も我がファイターズ勝ちました!  3連勝~~♪
明日、札幌ドームにユイっち一家が応援に行くらしいicon43

テレビに映ったりして~(笑)  見なくちゃ! 【 TV 】 ~~-v。。o~ (●●)`)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
今日は三重は曇ってるからお庭の草取り(ぱぱしゃんが)
私はかぶれやすいから、禁止令でてる

おふたりで、とか今ここからとかってネーミングもいいね♪

甘いお赤飯だ~
これ一度食べるとなぜかはまる味だわ♪
Posted by にゃんこ at 2011年07月17日 11:42
               >にゃんこちゃん。

       はい!甘いです(笑)

       赤飯っていうものは甘い。って
       思って生きてまいりましただ(笑)
Posted by スナ at 2011年07月17日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ここから。
    コメント(2)