さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月22日

いい夫婦の日。

11月22日は結婚記念日ですぅ~~face05
私じゃなくて(笑)
るなめるのパパとママでーす!

その日の朝風景♪
いい夫婦の日。

でもパパさんは仕事の関係で留守。
一緒にパーティはできないわね~。
あは!留守番隊の母と子も静かな一日でしたが。
騒いでるのはスナ婆だけ?face07

ミニケーキをみんなで食べました。
あは!画像は忘れたわ!

今夜は「とろろグラタン」
電力会社の道産食材活用レシピのパンフレット見た妹がすぐ試作。
えらいな~~
いい夫婦の日。

あは!長いもが少なかったとかで急遽ドリアに(笑)
ルナっちも大好き~~♪
いい夫婦の日。
最近、パパさん(るなめる爺)野菜ジュースを毎晩作ってくれて。
るなめるの為だけど婆たちも頂きます(笑)
ニンジンたっぷりだけど甘くて美味しいね~~♪

めるめるの食欲旺盛にはびっくりですけど(笑)
食べた後はご機嫌face02

いい夫婦の日。
めるめる連写~~
いい夫婦の日。

いい夫婦の日。

いい夫婦の日。

いい夫婦の日。





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
めるめるちゃんのもこもこズボンが暖かそう~
ドリアも美味しそうだし
今日も平和だね~♪
Posted by nyanko at 2011年11月23日 17:22
          >にゃんこちゃん。

      そうだね。
      忙しくしてる間に時は過ぎて
      あとから思うとこれが平和で幸せなことなんだね♪
Posted by スナ at 2011年11月24日 08:08
ホント めるめるちゃん ちょーご機嫌だね~
やっぱ満腹の時は誰でもご機嫌になれるのよね~
Posted by ぱんだこ at 2011年11月24日 18:28
           >ぱんちゃん。

       うん。食べてれば幸せさ~(笑)

       未熟児だから体力つけないとね~
Posted by スナ at 2011年11月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夫婦の日。
    コメント(4)