さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月14日

Air meil

タスマニアからクリスマスカードと写真がicon06
Air meil

相変わらずおどけたヒューゴとけいじ♪
Air meil

写真を携帯で撮ったのでぼけてるけど(笑)
ヒューゴのとなりに なんでユイっちが?!
って思ったわ(笑)
Air meil

向こうは夏のクリスマスだね!
甚平姿だし(笑)
Air meil

ヒューママから 「みっちゃん」も元気だよ♪  って。
だ・か・ら・・・みっちゃんの画像送ってけれーーーーー!!!!(笑)

太ってかわいくなった?
食べてるんだろうなー!


食べるって言えば近所のバイキング店へ。
Air meil
このお店は有機栽培の品ばかりで身体にいいそうですけど。

Air meil

何事も食べすぎは良くないよねー(笑)
Air meil

でもデザートは抜けないっしょ!
Air meil


ふふ。「みっちゃん」とスナとどっちが先にデブになるかなー!


5キロ太ったスナ婆ちゃんだけどさ!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
函館は雪か?
こっちはいい天気だよーん♪

ケイジくんは女の子みたいに可愛いね。
髪の毛染めてパーマかけてるし(自前か)笑

みっちゃん豚と争うなーーー!?

ところで・・・全部デザートに見えたよ(笑)
Posted by ママ at 2010年12月15日 12:29
           >ママ。

     多分、「みっちゃん」って可愛いと思う!多分・・・(笑)

     あは!ほとんどデザートをチョイスしたのよ!
     わかるかー(笑)
Posted by スナ at 2010年12月15日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Air meil
    コメント(2)