さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月01日

2011年 元旦

あけましておめでとうございます♪
2011年 元旦

昨年は恥ずかしい身内の話題と写真ばかりの当ブログを
かわいがって頂きありがとうございました。
今年も何も進歩のない話題ばかりですが
飽きないでたまには覗いてやって下さい(笑)

ルナ&ユイの年賀状で~すface02
2011年 元旦

年末二日間は仕事と妹家の手伝いとで少々ダウン気味(笑)
昨夜の紅白も見ながら居眠り。
嵐ファンの私としては満足!まんぞく!
・・・・見てない場面がいっぱいあったけどね~(笑)

これからスナ姉妹一家が孫達つれて遊びにきまーす!

超楽しい一日になりそうでーす!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:06│Comments(4)
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます♪

妹さんちもおせちを請け負っているのかな?
今年初めて、買ったおせちでしたが、公認会計士の婿君が、私の疲れと、その時間を考えれば、安いものです。って♪
ほんと、そうだなぁって思いました。おいしかったし♪
自分のおせちはお教室でさんざん食べてるし。笑

まごまごたちも集まって、楽しそうなお正月♪
今年もよろしく♪
Posted by 345 at 2011年01月01日 23:07
             >34ちゃん。

     こちらこそ宜しくね♪

     そうなの!妹家は年末御節の注文で大忙しさ!
     
     自分で作る人ってお正月は作りたくないよねー(笑
Posted by スナ at 2011年01月02日 08:18
スナさん、賑やかで楽しいお正月をお過ごしですね^^

私は息子と二人でのんびりなお正月です♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by おーちゃん at 2011年01月02日 11:34
>おーちゃん。

      おめでとうございま~す!

      はい!スナも一日めだけ騒がしいけど(笑)
      二日三日は一人で(息子は出かけたまま帰らない(笑))
      テレビ前で箱根マラソン三昧だよー!


      今年もネットで遊んでね♪よろしく~☆
Posted by スナっち at 2011年01月02日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年 元旦
    コメント(4)