さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月07日

琉奈で~す!

みなさま あけましておめでとうございまちゅface02
琉奈で~す!

札幌の新しい お家でお正月しましたっicon25
琉奈で~す!

ママが美味しいご馳走作ってくれたよ♪
琉奈で~す!

でもルナはミスドが大好きなんだよ~♪
琉奈で~す!

ユイちゃんは函爺、函婆と遊んでますか?

早く会いたいよ~りゅうりゅうと一緒に遊ぼうねface01



あは!着画みて勝手にコメントしたスナ婆でーす!(笑)

今日七日は七草粥。
はい!風邪気味の妹が作ってくれました!
はい!マスクして手を消毒しながら(笑)
琉奈で~す!
咳が出て苦しそう。

食事の支度くらい手伝わないと!
って思っても手早い妹は、ふつつかな姉がサラダの野菜を
洗ってる間に3品位ちゃっちゃと作ってしまうさー!

はぁ~~~・・・・face07

ユイっちの頭に付けてる大きなリボン♪
琉奈で~す!




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
るなママすごい!!!!!
私はあんなご馳走作れん!!
作ったところで誰も食べてくんないけど・・・

そしてるなパパさんは冬でも半袖なのねえ。
新しいお家できっとぬくぬくなのね~ ♪

今日はタスマニア「夏」だった・・・
暑くてだらけたけどヒューゴのお友達一家が遊びに
来てくれたので何もしないわけには・・・
と思い一応料理した。

写真撮り忘れた・・・
Posted by 姪 at 2011年01月08日 19:15
            >姪ちゃん。

      あは!ルナ家は暑くてオーストラリアかも?(笑)

      姪ちゃんも、ひゅーご誕生日の料理(ケーキ)
      写真で見たけど上手じゃん!
      さすが、あの姉(笑)の娘~~~(笑)
Posted by スナ at 2011年01月08日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉奈で~す!
    コメント(2)