さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月09日

三連休真ん中。

お正月の続きのような休日ですね。
ず~っと降ってた雪が今日は午前中晴れ!
お日様出たよー!

ユイっちも お外へGO=====!
爺婆とカマクラ作った!

・・・画像忘れたので明日・・・(笑)

スナは午前中ボーーーーーッとしてたけど。
年賀状整理(写真付きはアルバムに)
三連休真ん中。
毎年写真つきだと子供の成長がわかっていいな~♪
スナが営業の時に知り合ったNHK職員の家族の
男の子。当時は小学一年生だったけど賢い子なのよ!

ある日、学校帰り、お友達と一緒に歩いてて
私に挨拶した。

お友達が 「あのおばさん誰?」
男の子「うん。僕のお友達だよ♪」

3年ほどで転勤(お父さんがアナウンサー)

その子が今は高校生!
仕事上の付き合いだったけど、このご家族だけは毎年
写真付きでのお年賀状。
そして近況を伝えてくれる♪
高校生になって弓道部に入った写真だけど
実はスナの甥(大学生)も高校時代は弓道部だったのさー!
びっくりー!
弓道部はいいよ!(笑)集中力が養えそうだね♪

集中力といえばユイっち(笑)
妹家の鏡餅をケーキに見立てて、いっぱしのパテェシエ気取り。
三連休真ん中。

三連休真ん中。

三連休真ん中。

爺婆たちはユイママが買ってきてくれた
季節限定のイチゴシュー食べましょう☆
三連休真ん中。
三連休真ん中。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
弓道部の写真、かっこいいね♪

私も剣道教えてて、小さかった子が今は大学生。そしていまだにお年賀状くれるの。これって嬉しいよね♪

ゆいっち、真剣なお顔~♪ 今度、エプロン姿も見たいな♪
Posted by 345 at 2011年01月10日 21:51
                >34ちゃん。

       剣道でも居合いでも集中力がつくよねー!

       あは!運動神経ゼロのスナだけど
       スポーツ見るの大好き!


       はい!ゆいっち。明日、帰ります(涙)
Posted by スナ at 2011年01月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休真ん中。
    コメント(2)