さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月26日

誕生日~♪

昨夜は大変でした(笑)

なにが?って?
川島がスゲーーーーーー!!!!
はい!寝たのは午前1時半過ぎ!

今朝、起きるの辛かったな~~!

今夜は早く寝るぞーー!(笑)



結衣ママ~icon66
誕生日おめでとう♪ icon43

誕生日~♪
ゆいばぁ~ば家のバラ(笑)

マンゴーも好きだよね~!
ケーキだよんicon52
誕生日~♪

ユイっちも風邪ひいてない?
お正月の時は、お箸を上手に使ってたねー!
誕生日~♪

満足顔で豆腐を口に入れたし(笑)
誕生日~♪


今夜は、みんなでパーティーかな?
スナは早く寝るけど、どうぞごゆっくり~~(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
結衣ママちゃん、お誕生日おめでとう♪

おばちゃんも早く寝るけどどうぞごゆっくり~~(笑)
Posted by ママ at 2011年01月26日 18:52
               >検索ママ。

       白子ではお騒がせをば(笑)
       そうなのさ!妹旦那(パパさん)にメールで
       「ブログに勘違いのこと書いてる」って
        ちゃ~んと説明して送ってくれたさ(笑)

       ママ検索どおり(笑)


       ゆいママ、りゅう家でパーティーしたらしいよ♪
       若いっていいやね~~~♪
Posted by スナ at 2011年01月27日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日~♪
    コメント(2)