さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月04日

節分その2

3ちびっこ軍団の節分パーティーの画像が届きましたぁ~face02

節分その2
りゅう君パパが鬼になったらギャン泣きだったらしいけど(笑)
真っ暗にして鬼が出てきたら
そりゃあんた!びっくりするべ!
可愛そうに脅かすな!face09

今年は盛大に?(笑)
昨年は結衣ママの体調悪い時期だったしねー!

で、結衣っちは江別の、じぃ~じが鬼役で
ばぁ~ばが落花生を投げてる所!

ゆいっちは大声出してるのかな?(笑)
節分その2

ばぁ~ばの家の床の間に墨絵?
白い石(なんとか言うけど知らない)を敷き詰めて素敵だね~♪

そこの家の孫の恵方巻きを被りつく形相は、なんともはや(笑)
節分その2

ちび達~!南南東向いて食べたのか~?(笑)
節分その2

↑ の二枚の画像はサイズ修正できなかったわ!icon10

なにはともあれ今年も節分、無事終えて
今年も健康で仲良く笑顔が絶えない一年になってほしいよ~♪

愛琉ちゃんも早く一緒に写真撮りたいねface02

はい!暦上は立春!
春です!
スナ地方(全国的だけど)は気温もプラスになって
暖かい一日でした!
雪が解けてぐちゃぐちゃだけど気持ちが明るくなるねー(笑)

今夜は春のニシン♪
焼いて。
節分その2
でっかいニシンでこっこ(数の子)もでかい!
食べ応えがあるんだよね!
そして美味しいのさ~~♪

昨日、テレビの星沢先生作の蒲焼ニシンを妹が作りました♪
節分その2
お蕎麦に乗せると「にしんそば」になるって♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分その2
    コメント(0)