さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月11日

結衣の乗馬(笑)

2月の北海道は一番シバレル月。
なので冬まつりも今がピーク!

結衣一家が支笏湖の氷濤まつりに行ったそうでーす!
ゆいっちの乗馬デビュー♪
結衣の乗馬(笑)

にんじんをあげるのも怖がらずに
自分から。
結衣の乗馬(笑)

パパもママも楽しそう~~♪
結衣の乗馬(笑)



氷にライトかけて綺麗~~♪
結衣の乗馬(笑)


真冬の外は、これが一番!(笑)
結衣の乗馬(笑)

若者はアウトドアだけど
年寄りは、ぬくぬく家の中で食ってばっかりー!(笑)
結衣の乗馬(笑)

東京丸の内のロールケーキ♪
最近のロールケーキは真ん中にクリームがドバッと入ってるよねー!(笑)
おいしいけどさ・・・
みな同じ味に思える~(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結衣の乗馬(笑)
    コメント(0)