さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月19日

雨水。

今日は「雨水(うすい)」
暦では降る雪が雨に代わる日。
だそうで(笑)

うすい。って読みがきれいね~~icon03
ようするに春♪
はい!春らしい一日でした♪

午前中、チビたちの写真を整理。
雨水。

あは!山のようにあるんだわ!

その中に姉の孫っち(ももちゃん)
胡蝶蘭の前でのポーズ姿がかわいかったので(笑)
雨水。


もちろん!コーヒー&ケーキ付き(笑)
雨水。

雨水。

妹家で、ひな壇飾ったと言うのでスナ家も~~(笑)
雨水。

ルナっち熱下がったかな?


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お雛様、飾ったのね~♪
ちびちゃん達の写真は見てるだけで癒されるね~
ももちゃんもだんだん女の子らしくなって♪

少しずつ暖かくなって来てますね~
今日は朝からポカポカ良い気持ち
ベランダいっぱいお布団干しました~
Posted by はなみずき at 2011年02月20日 14:25
> はなみずきちゃん。

        あの、きかん坊だったももちゃんも
        女の子らしくなってきましたよ。
        この春に幼稚園でーす!
Posted by スナっち at 2011年02月20日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨水。
    コメント(2)