さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月22日

にゃんこの日

2月22日は「にゃんこの日」だって。
2が並ぶから?(笑)

はい!我が家のにゃんこ♪
にゃんこの日

スナが猫嫌いを、ちゃ~んと知ってて(笑)
息子が食事中の間は一緒に階下に降りてきて
傍でじーっと待ってる(笑)

にゃんこの日だから写真でも撮ってあげようと
名前を呼んでも振り向きもしないし(笑)

新聞広げると喜んで乗るって言うんで
広げました!
早速、乗ったよーー!
にゃんこの日

でも、あっち向いたまま、ちゃっちゃと行ってしまったとさ。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:52│Comments(3)
この記事へのコメント
あははは♪ほんと振り向いてくれてない!笑

でも、向かってこないからいいね!
うちは婿君と相性が悪くて、出くわすと両方とも飛び上がってる!
次の瞬間、トム君は飛びかかる。。
私は真っ青になる。。笑

トム君と違って気品のあるネコちゃんだね♪
Posted by 345 at 2011年02月23日 22:54
            34ちゃん。

     うちの猫は臆病もん!
      
      玄関チャイム鳴ると脱兎のごとく
      2階に逃げて隠れてるよ(笑)

     どこが気品?
     気持ち悪い色だし(笑)
     &デブだし。
Posted by スナ at 2011年02月24日 16:09
あははは!くそみそだね!
Posted by 345 at 2011年02月28日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこの日
    コメント(3)