さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月07日

キャラ弁♪

インテル 長友!初ゴーーーーーールicon43

お祝いの顔(笑)
キャラ弁♪
男って顔じゃないよねー(笑)
イタリア行ってから益々いい男になったねーface05

昨日、妹家で、仕事用にお子様のお膳注文時で
妹作成の「あんぱんまんご飯」
キャラ弁♪

はい。この他お膳上には茶碗蒸しとか色々・・・
いつでも ご注文下さいましー!(笑)
キャラ弁♪

今夜の晩飯ー!
春にしん♪
こっこ(数の子)もでかくて、うまぁ~~~~~♪だったよー!
キャラ弁♪

パパさん、ごちそうさま♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
長友のゴールシーン見て涙が出そうになったよ!
かぁちゃんは嬉しいぃぃぃぃぃ(笑)

あんぱんまんご飯イイね♪ 可愛いぃぃぃぃ
お子様だけじゃなくて婆も喜んじゃうよ(笑)
Posted by ママ at 2011年03月08日 12:00
             >ママ。

       長友!かっこいいね~~♪
       惚れるよ(笑)


      
Posted by スナっち at 2011年03月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁♪
    コメント(2)