さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月03日

正装(笑)

ちょっと忙しくてPCを、ちら見してた。
ありゃりゃ!
ヒューゴママからメールが入ってたわface05

「たまに正装(笑)した二人も見てくれーー!」って(笑)

正装(笑)

正装(笑)

ヒューゴ&ケイジの家はパパさんが手作りしてます。icon25
あっちは土地が広いからね~~(笑)
山(笑)を開拓してるみたいだべな~。

ベランダと窓から見える木々も自分の土地だから
避暑地みたい(笑)

世界遺産の場所だし制限があるんだろうね。
いいな~~~自然がいっぱいで~~~icon01

正装(笑)


ってなことで、今日3日は妹の誕生日!
お祝いランチ済ましたら、愛琉ちゃんに会いに札幌へ行きまーす!

るな、める、ゆい ばぁ~ば☆ ☆おめでとう☆

正装(笑)
ハートケーキは一足早く昨日、我が家でのイベントしたので(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 00:36│Comments(5)
この記事へのコメント
何この上品なケーキ類!!
こっちではこんなの売ってな~い!!
やっぱ日本のお菓子は甘さも見た目も上品だよ・・・

みんなおめでとー、
るっちゃん・めるちゃんによろしく~
Posted by 姪 at 2011年05月03日 09:38
さすが、かっこいいね!
おにいちゃんのネクタイとジーパンが、さまになってる♪

皆様、ほんとおめでとう♪
Posted by 345 at 2011年05月05日 19:58
             >姪ちゃん。

      こどもの日、健太とももは公園にお花見行ったそう。
      帰りに我が家に来て、正装画像、見ていったよ♪

      一瞬ヒューゴがガールフレンドと一緒?!って思ったらしい(笑)


              >34ちゃん。

      34ちゃんのようなセンスのよい方にほめられたぁ~♪
      ありがとう☆
      豚と生活してる(笑)姪っこも喜ぶわ~♪
Posted by スナ at 2011年05月05日 20:50
345様

お褒めのお言葉ありがとーございますー。

豚と生活と言っても一つ屋根の下ではございませんので!!
Posted by 姪 at 2011年05月07日 14:03
                >姪ちゃん。

       あは!一緒なら大変!(笑)

       広い敷地だから放し飼いみたいなもんでしょ?(笑)
       ところで「みっちゃん」の新しい家はできましたか~?
Posted by スナっち at 2011年05月08日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正装(笑)
    コメント(5)