さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月05日

こどもの日。

もちろん!ちび達はパーティ中icon43
こどもの日。

3日の日、退院した愛琉ちゃんに会いたくて札幌へ。icon17
こどもの日。

初スリーショット♪
こどもの日。

ルナとは久しぶりだったけど元気!”元気”
こどもの日。

札幌は、雨の一日で寒かったぁー!
前日の中山峠頂上の道の駅風景。
こどもの日。
もちろん、残雪はあると思ってパチリ。
こどもの日。
この日は寒かったけど、峠はこんなものさ!(笑)

ところが帰りの峠は雪!
みぞれで道路がシャーベット状態!
こどもの日。

ガスはかかって霙は降るし前方見えないよ!

黒くなった積雪じゃなくて新雪の真っ白!!!
冬景色だった!
こどもの日。
なんも冬体験しなくてもねー!
札幌は寒い!(笑)

今日の函館は快晴で桜開花宣言も出てるから
公園は花見客で賑わってるだろうね~~♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
メルちゃん退院から見てきたよ。
おめでとう!
ちょっとだけご無沙汰しておりました。

GWは楽しそうで・・華やかで・・忙しそうで・・・美味そうで
幸せだね♪(笑)

札幌はまだ冬?
さすがに函館はもう暖房つけてないよね? 
Posted by ママ at 2011年05月06日 17:44
   >ママ。

     んと。。。行った二日間が最低気温だったらしい。
     で帰ったとたん、札幌も暖かくなったんだってさ!(笑)

      だ・か・ら 付けてる。
      日中は、お日様でると止めるけど
      夕方から朝まで低い温度設定で付けっぱなしだよー!
Posted by スナっち at 2011年05月06日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日。
    コメント(2)