さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月10日

ハワイとかもめの玉子。

昨日は、ルナママの誕生日だったけど
ユイっちにお祝いしてもらったかな~?(笑)
春はイベント多いわ~~icon43

ハワイとかもめの玉子。
メルちゃんは、パパに抱っこされて安心寝顔だね~♪
なんか心癒される一枚ですぅ~~face01

お花も癒されるね♪
今朝の出勤前、我が家に咲いたチューリップ♪
ハワイとかもめの玉子。

姪二人から頂いた(一昨年、鉢植え)カサブランカ♪
地植えして今年も咲かせる予定(笑)
ハワイとかもめの玉子。
15センチほど伸びてる♪

ネット友のハワイ土産icon27
ハワイとかもめの玉子。

そして同じくネット友の旦那様ご実家が気仙沼?だっけ?(笑)
はい!被災地です!
今回は心配したろうね。

仙台名物「かもめの玉子」
ハワイとかもめの玉子。
だぁ~い好き~~~♪
即 食べたとさ!


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:29│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます♪

やっぱり同じコーヒーだったのね。
いやな予感がしたのよ。
あのチョコも買おうとしたんだけど(同じお店で)
クッキーにしてよかった(笑)

扇子はハワイのお土産じゃないよ。
家にあったのを入れました。
スナっちにぴったりで・・ダイヤモンドがついてるから使ってね(笑)

3ショット 幸せだね♪
Posted by ママ at 2011年05月11日 09:49
コナコーヒーはピーベリーだもんね~
やっぱりかぶったね~(笑)
メルちゃんおおきくなったね~
Posted by にゃんこ at 2011年05月11日 19:37
          >ママ。

       コーヒーは大好きだから、いっぱいあると嬉しい♪

       ふふ。扇子のダイヤ包んでるレース、ママ作成?(笑)



         >にゃんこちゃん。


      だから。コーヒーは、なんぼあってもいい(笑)
      いつもありがとうね~~♪

      うん。めるちゃん、生(笑)見て安心したよん♪
Posted by スナ at 2011年05月12日 08:34
なんて素敵なスリーショットなんでしょう~♪
メルちゃんのプクプクのほっぺ可愛い~^^
ルナちゃんの笑顔♪ 良いですね~
Posted by はなみずき at 2011年05月13日 18:57
            >はなみずきちゃん。

        ありがとう♪
        未熟児で生まれて7ヶ月も入院して。
        
         初めて抱っこした時、涙がこぼれましたよ。
Posted by スナ at 2011年05月13日 22:52
この写真いいね~。
なんて和む一枚なんでしょ・・・(涙)
1歳の誕生日はかなり大々的に行うと思うけど
それだけみんなの気持ちが詰まってるよね、この子に。
Posted by 姪 at 2011年05月15日 13:20
             >姪ちゃん。


       ね?いいでしょう?(笑)
       なんか ほのぼのしちゃうんだよねー

       ルナパパさんはメルちゃんのことで
       どんなに心配だったか。って思うと
       初めて札幌自宅でルナパパがメルちゃんに
       ミルク飲ませてる所、見て涙があふれたさ(笑)
Posted by スナ at 2011年05月15日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイとかもめの玉子。
    コメント(7)