さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月22日

くじら汁。

超なつかしい~~♪
くじら汁。

昔は鯨が豊富で、毎日のように食べてたよ。
白と赤のベーコンも食卓上に毎日。
今時代はお正月料理らしいね。

あは!食べたいとは思わないけど
懐かしい味だったわ♪

昨日、いつも行く喫茶店「シャローム」で
干しさくらんぼを。初物でーす!
くじら汁。

くじら汁。

先日、妹から乾燥した野菜のお菓子をもらって。
くじら汁。
これもなんか懐かしい味がしたな~~



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の頃大好きで食べたな~・・・
お姉ちゃんは気持ち悪がってたけど、、、
イアンには鯨の話は出来ないけど(汗)

先日健太のお下がりスーツを母から頂いたので
今度正装させてまた送りま~す ♪
Posted by 姪 at 2011年05月23日 09:01
              >姪ちゃん。

      おはよ♪

      そうだわ!イアン日本語読めないよね?
       あぶない!あぶない(笑)

      この前の写真にして母さま(笑)にあげたよ。
      最初、画像見て「ヒューの女友達♪」だってさ!(笑)

      正装写真、待ってるよ~♪
Posted by スナ at 2011年05月24日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじら汁。
    コメント(2)