さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月25日

チューリップ祭り。

上湧別のチューリップ祭り~♪
チューリップ祭り。
ユイっち、なにか食べてる?(笑)

天気いいな~~♪
実はスナ婆も明日(26日)から行くんだよね~
晴れの予報だけど土日は雨マーク!!!

5月に入ってから毎週末、雨だわface04
芝桜とチューリップと知床観光と富良野まで
3泊4日の強行軍だけど行ってきまーす!

デジカメで花々を綺麗に撮りたいんだけどね・・・

先日の札幌でのユイっちの名カメラマンぶり。
チューリップ祭り。
真剣な目(笑)

被写体はメルちゃんにあげるプレゼント♪
チューリップ祭り。

ユイっちのように緊張感もって集中すれば素敵な思い出写真取れるかな?(笑

今夜は山菜、たらの芽のてんぷら。
そして豚肉のから揚げ♪
チューリップ祭り。

不二家のチーズケーキ♪
チューリップ祭り。

と言うことで(笑)
ブログは日曜日までお休みしまーす!



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:44│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいいい!!!Kids And the Tabemono looks so
おいしいい!!!
I miss NIPPON。。。
Posted by EDOTSUKI at 2011年05月26日 12:05
今ごろは富良野かな~~?
良いな~~新緑の富良野~~~

私もね、秋に富良野から知床方面に行こうと思ってるの。

ユイちゃん、サマになってますね~^^
Posted by はなみずき at 2011年05月28日 10:04
      >EDOTSUKIさま。

       どうもありがとう♪ 


            
            >はなみずきちゃん。

        ほとんど旅に行ってるはなみずきちゃん、
        北海道は何度目なの~?
Posted by スナっち at 2011年06月02日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューリップ祭り。
    コメント(3)