さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月14日

けいじ君。

今日14日はケイジ君の3歳の誕生日だわね♪
Happy Birthday to keiji icon66

おめでとうicon43

昨年の画像♪
けいじ君。

昨年は、日本に居て2歳のお祝いしたんだよねー♪
楽しかったね~♪
けいじ君。

フェリー乗り場で「なっちゃんワールド」にも乗ったっけ(笑)

けいじ君。

ホテル一泊した時のチビ軍団(昨年)
けいじ君。
手前は ももちゃん、
現在のももちゃん(笑)
風呂上りで幼稚園で作ったティッシュ入れを見せながら♪
けいじ君。

今頃、タスマニアではパーティ中かな~?
手作り料理が山ほど?(笑)

日本では普通食(笑)

あげびたし。
かぼちゃ。しいたけ。長いも。新たまねぎ。ほたてとごぼうのかきあげ。
けいじ君。

しょうが醤油で食べたけど美味ぁ~~~~~~~~~~!だったよ♪

ケーキ♪
けいじ君。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:15│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
子供の成長は早いね~

今日もごちそうだ~
美味しそう~
Posted by にゃんこ at 2011年06月15日 13:43
相変わらず毎日ご馳走とスイーツ♪

うらやましいぞぉーーー!!!

んと・・・植物園って温泉猿の所?

ちびっこ軍団4人、みんな笑ってないし・・・
どうしたんじゃぁぁぁぁぁぁ!?
無理矢理に写真撮ったべ?(笑)
Posted by ママ at 2011年06月15日 16:31
             >にゃんこちゃん。

      長男君の赤ちゃんも3歳になるよね~
      女の子だからかわいいでしょう?


             >ママ。

      うん。温泉サルのとこ。

      ママだって鎌倉スイーツのイチゴロール食べて
      うらやましいぞーーー(笑)

      いつも無理やり撮ってるよん(笑



          
Posted by スナ at 2011年06月15日 21:39
覚えててくれてありがとー、写真も(去年の)
当日は久々にご飯食べに行って恐竜博物館に行ってきたよ。
帰りにプールと思って用意はしてたものの
風邪気味でぐずぐずしてたから食べて帰ってきた。
写真ないわ~・・・
撮るわ~・・・(そのうち・・・)
Posted by 姪 at 2011年06月16日 11:33
           >姪ちゃん。

     あは!プレゼントの無いお祝いだけど(笑)

     そっちは これから冬に向うんだよねー!
     風邪の状態は? 大丈夫?


     ひゅーごもけいじも男の子だわね(笑)
     恐竜が好きなの?

     健太も何かしらないけど集めてるわ。
Posted by スナ at 2011年06月17日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けいじ君。
    コメント(5)